ikiiki_crのブログ

クラロワ トロフィー9000プレイヤーのブログ

貧乏人必見!効率的なカードとタワーのカンスト方法!!

ホームレスのみなさんならリクエストと寄付の大切さがわかりますよね。
かーどのあつめかた
クランに入っていると7時間ごとに一回ノーマルかレアカードのリクエストができ、日曜日は一度だけスーパーレアカードのリクエストができます。アリーナが10以上だと21時間で120枚ノーマルカードがもらえますね。
アリーナ10以上のリクエスト時にもらえるカード

レア度 N R SR
リクエス 40 4 4

たわーれべるのあげかた
タワーの経験値がもらえる方法にはカードのレベルを上げる、寄付を行うの二つがあります。寄付はクランのメンバーにカードを上げることで経験値とゴールドを獲得することができ、一回のリクエストにつきあげる枚数が決まっていますが、リクエストがある限り何度でも行えるため貧乏で陰キャなあなたはいらないカードは積極的に寄付しましょう。
寄付した時もらえる経験値とゴールド 

レア度 N R SR
寄付経験値 1 10 10
寄付ゴールド 5 50 500

おすすめのでっき
貧乏人でくさいあなたにはカードのレア度が偏っていなくて、デッキのレア度がN,R ,SR ,URの順で多いデッキがおすすめです。
高回転クロス
f:id:ikiiki_cr:20210504191518j:plain
レベルの上げやすさ😆😆😆😆😆
強さ😁😁😁😁
難しさ😢😢😢
最短でカンスト目指すならレア度が綺麗に散らばってるからこっちが1番かも。
施設枯渇
f:id:ikiiki_cr:20210504191758j:plain
レベルの上げやすさ😁😁😁😁
強さ😁😁😁😁
難しさ😢😢😢
上手い人はみんなこのデッキ使える。URが二枚なのがネックだけどプリンはレア度低くても意外と使える!
ファルチェバルーン
f:id:ikiiki_cr:20210504191837j:plain
レベルの上げやすさ😁😁😁😁
強さ😃😃
難しさ😭😭😭😭😭
使ってる人全然いなくてめてゃめてゃ難しいけど空で無課金向けってこれ以外ないよね、、、
スケバレ迫撃
f:id:ikiiki_cr:20210504191938j:plain
レベルの上げやすさ🤩🤩🤩🤩🤩🤩
強さ😄😄😄
難しさ😐😐
ノーマルがほとんどだからレベル上げやすいし、強さも使いやすさもまあまあでいい感じ!

※いま強いかどうかよりも今後も使えそうかどうかで強さ決めてます。